まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

さようならボーイ君

2013-03-17 | まきばの仲間

ボーイ君ことバレンタインハートが3月15日午後4時35分、心不全のため27才と11ヶ月の命を終えました。

11日に具合が悪くなってからたった4日目のことでした。

これは今年1月に撮影した写真です。

ボーイ君(右)とあみちゃん(左)は本当に仲良しでした。

今年2013年2月2日撮影。

あみちゃんが大好き!!

偶然ですが、これは昨年2012年2月2日撮影の写真です。

左がボーイ君です。二頭は双子の様にそっくりでした。

ありがとう!可愛かったボーイ君。

これからもあみちゃんを見守ってね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬の坊さん)
2013-03-17 23:56:28
残念でしたね。今年お邪魔したしたとき仲のいい二人の姿を見ました。南無阿弥陀仏
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-18 12:47:18
ボーイくん、亡くなったんですか(;_;)

ボーイくんとアミちゃんの双子のような2頭に、たくさん癒されました(*^^*)
ボーイくん、ありがとう(*´ω`*)

アミちゃんも寂しいでしょうね。。。
でもボーイくんに見守られて、みんな元気に長生きしますね、きっと(^^)v


返信する
Unknown (みなみ)
2013-03-18 12:48:17
あ、名前入れ忘れました(^_^;)
みなみでした~
返信する
いつまでも親友で (あみママ)
2013-03-18 21:07:00
昇ちゃんに続きボーイ君まで・・・
アミの親友が次々に天に召されてしまうなんて
なんて残酷なのでしょうか

ゆらぎさんに怒られそうだけど
せめて年功序列だったら・・・少しは救われるのに

ボーイ君仲良くしてくれて本当にありがとう

いつの日かまた遊んでね

心よりご冥福をお祈りいたします
返信する
ボーイ君へ (よっぺ)
2013-03-20 00:09:04
お疲れ様でした。

27年間、楽しい事だけではなかったかもしれませんが、最期の時をまきばカフェさんで迎える事が出来て、幸せだったのではないですか〓

誰か会えるなら、誰に会いたい〓
生まれ変わったら、また馬が良いですか〓〓

私は貴方に会うことは出来なかったけど、まきばカフェさんのみんなの事や、色んな馬たちの事、天国から見ててね。

満天の星が出るたび、空を見上げるたびに、私たちは貴方を思い、貴方の仲間達をより一層、愛す事が出来るでしょう。

人も馬も、大地も星も繋がっているから。寂しがらないでね。
返信する
ボーイ君 (カナ)
2013-03-20 10:23:06
ゆらぎさんへ
最近いろいろあってぜんぜんホームページを見れなかったので、ボーイ君のこと今知りました。こないだ会ってまだそんなにたってないのに亡くなるなんてびっくりしました。ボーイ君もきっと天国で「ありがとう」ってますよ
返信する
Unknown (たれまき)
2013-03-20 19:13:19
ボーイ君、天国へ旅立ってしまったのですね。
若くてぴちぴちした馬は美しくてかっこいいけど、あみちゃんとボーイ君の仲良し画像を見るたびに、年齢を重ねた馬はなんて美しいだろう、と思っていました。
天国でも、黒馬軍団のお友達と仲良く暮らして下さい。あみちゃん、寂しくなりますね・・
返信する
ボーイ君 (ゆらぎ)
2013-03-20 20:56:12
群馬のお坊さん、ありがとうございます。
ボーイ君はとても個性的で、本当に可愛い子でした。
大好きなあみちゃんをこれからもずっと見守ってくれると思います。




みなみちゃん、ありがとうございます。
ボーイ君とあみちゃんの仲の良い姿を見るだけで、いつも何とも言えず幸せな気持ちになったものです。
残されたあみちゃんを励まさなくちゃ!




あみママさん、本当に寂しくなりましたね。
年齢的にもいつかどちらか先に逝ってしまったら、残された方はどうなるのだろうと、心のどこかで恐れていました。
変な話ですが、あみちゃんの姿がちょっと見えないだけで大騒ぎだったボーイ君は、もしもあみちゃんが先だったらあまりにも可哀想だったと思いますよ。




よっぺさん、素敵な言葉をありがとうございました。
ボーイ君が亡くなった日の夜はそれは凄い星空でした。
ボーイ君は今頃とえも安らかで、淋しがってなんかいませんね!





カナちゃんもいろいろあったのね。
ボーイ君は具合が悪くなって4日目に亡くなってしまいました。
ボーイ君の背中の膿を取っている時に落ちた膿のかたまりをソバが拾って食べようとして大騒ぎしたのは、ほんのつい最近なのにね。
いろいろとありがとう。




たれまきさん、いつもありがとうございます。
「年齢を重ねた馬は美しい」
本当におっしゃる通りですね。
穏やかで暖かくて素敵ですよね。
あみちゃんやまきばの仲間達がこれからも美しく生きられるように手助け出来たらと思います。

返信する
ボーイ君 (カナ)
2013-03-20 23:34:34
ゆらぎさんも原口さんも大丈夫?
元気出してね
返信する
ありがとう! (ゆらぎ)
2013-03-21 04:05:05
カナちゃん、優しいね。

ボーイ君がいなくなっちゃったなんてまだ信じられないけど、みんな元気で頑張らなくちゃ!

カナちゃんも元気でね。
卒業おめでとう!
返信する

コメントを投稿