まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

リンゴリンゴ

2008-09-19 | まきば風景
長野医療専門学校4年生のユミちゃんとジュンちゃんが、松本の林檎農家さんからいただいたものすごい量のはぶき林檎を運んで来てくれました。
はぶきと言っても、ちょっとかすり傷が付いたとか、小さいとか、色が半面しか赤くないとかいうものばかりで売り物には出来ないだけで、上等の美味し~いリンゴなんです。

重さにすると2百キロはあるのでは?
女の子の細腕でよくぞ運んでくれました!

特に闘病中のハロ君のためにということですが、馬達はみんな喜んで毎日美味しそうにいただいていますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘー・・・ (坊さん)
2008-09-19 21:01:36
馬さんはリンゴも食べるんですね。初めて知りました。
うちの金ちゃんはニンジンとトウキビは喜んで食べていますが。リンゴも食べさせてみましょうか。
返信する
リンゴ (ゆらぎ)
2008-09-20 16:23:27
坊さん、金ちゃんはお元気ですか?
リンゴは食べましたか?

たいていの馬はリンゴが大好きですよ!
スイカもトウモロコシもキャベツも好きです。
返信する

コメントを投稿