まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

おはぎが遊びに来たよ!

2016-07-02 | ようこそ

軽井沢の土屋乗馬倶楽部から、ひとみちゃんに連れられて『おはぎ君』が遊びに来てくれました。

可愛い!!

ソバとエルビス(ワン君達)は興味津々。

さっそくニーちゃんとルルちゃんがお出迎え。

ご挨拶。

何だか賑やか!

さくらちゃん、こんにちは。

フィッツ君、よろしくね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぎ君かわいい! (隅田の干し芋)
2016-07-02 16:25:59
かわいい!かわいい!
みんな挨拶に来てくれて大歓迎ですね!
以前はうまく挨拶ができなかったポチェもフィッツも今回は上手に挨拶できたでしょうか?
ドキドキ・・
牧草地の草もぐんぐん伸びて夏がもうすぐですね。
返信する
蹴り! (ゆらぎ)
2016-07-02 21:29:24
挨拶した後お互いにバタバタしていました!
フィッツは反対に蹴りを入れられちゃいました〜〜

でもみんなすぐに落ち着いて、なかなかいい感じでしたよ。

まきばでは昨日からヒグラシや夏の蝉が鳴き始め、気温もグングン上昇して、いよいよ夏の到来です。
隅田の干し芋さんも又遊びに来てね!
返信する
Unknown ()
2016-07-05 22:49:04
 お馬さん同士の挨拶、独特でとても好きです。
今、まきばのみんながどういう面々なのかわからんようになってしまっているので、今度お邪魔したとき教えてくださいませね。
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2016-07-06 08:23:13
山さん、又夏が来ましたね。

遠いですが、是非おいで下さい。
昨年はたくさんの別れがあって寂しくなりましたが、山さんが知らないメンバーをご紹介したいです。
みんな凄く面白い子達ですよ。
返信する

コメントを投稿