まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

夏の思い出

2008-09-06 | 自然
8月24日の『濱田金吾さん&ゆらぎコンサート』は大盛況のうちに幕を閉じ、その二日後、愛知県からお迎えした中学校のサマーキャンプ体験学習も無事終わり、まきばカフェの暑かった夏は過ぎようとしています。

アミーゴ君(サラブレッド27才)が一年半振りにまきばに帰って来てくれて、パテというゆかいな猫の仲間も加わってくれました。
闘病中のハロ君は無事この夏を乗り切ってくれましたよ。

皆さん、これからもまきばカフェの仲間を見守っていて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためまして、ありがとう! (kingo.h)
2008-09-07 10:25:56
blogでしかお目にかかれなかったまきばカフェの可愛い住人達にご挨拶もできましたし、この素晴らしいイベントを準備をしていただいた ゆらぎさん、とこさん、そして素敵なご近所のお友達スタッフの皆様に心から感謝します。
2回3回・・・・と続く恒例イベントになったら嬉しいなぁ。
もうコリゴリとか言わないでねぇ~。
返信する
こちらこそ! (ゆらぎ)
2008-09-07 15:58:53
金吾さん、こちらこそ本当にありがとうございました!
都会派の濱田金吾さんサウンドが何故かまきばの風に本当にしっくり溶け込んでいましたね!
さすがですね~♪♪

あいにくお天気が悪く、あわただしかったこともあってゆっくり見ていただけなかったので、今度は泊まりがけで来て下さいね。
秋の紅葉、星空、冬のアルプスの眺めも最高だし、雪の中の馬の姿も綺麗ですよ~。

でも雪だとまきばにたどり着ける人は少ないかも
返信する

コメントを投稿