まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコマメ)
2009-03-24 22:42:08
凄い!素敵なシャッターチャンスを物にしましたね!青空に伸びた足が、なんともいえません♪
もちろん、着地もナイスですよね?まさか・・・??(笑)
返信する
着地 (ゆらぎ)
2009-03-24 23:49:03
着地もバッチリ!
さすがは猫!
写真アップしたら見てね。
返信する
すごーい (ゆうな)
2009-03-25 22:18:32
ほんとに、パテがやねに、のぼったんだね
/face_sup/}パテの、足あとびっくりぼくも、ケータイで、いろいろとってみるばいばいー。あしたねがんばってやってみる
返信する
写真 (ゆらぎ)
2009-03-26 00:46:40
うん、パテは何度も屋根に登ったよ。
困った奴じゃ。

ゆうなちゃんもいろいろな写真撮ってね!
楽しくわくわくするものや好きなものをたくさんね。


返信する
ほんとだぁ~ (iina)
2009-05-26 09:29:56
青空でムササビのように、ネコが空を飛んでますぅ~
返信する

コメントを投稿