マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

マジで?

2009年08月14日 05時13分12秒 | Weblog
いやいや、かなりの早朝のブログになってしまった・・・

これにはわけがありまして・・・・
昨夜からどうも体が熱いリナ。
熱を測ったら37℃ちょっと。
まあ微熱程度なのであまり気にしていなかったけど、さっき目が覚めて体を触ったらますます熱くなっておる・・・。え?みたいな。
熱は39℃近くあるではないですかー・・・・・。
早速座薬をさしました
しかし、盆だし病院とか休みだろうし・・・。どうしよー。と悩んでおる最中。
しかも、私今日仕事なんですけど・・・・
さっき、店長に電話したら、休んでいいと言ってくれたけどさー。盆だし店忙しいだろうし・・・・。とますます考えてしまいます。
はははー。盆とかに限って熱をだしたりすること多いんだよねー。

なんか中途半端な時間に起きてしまい眠れないのでブログを更新してしまったというわけですわ。
まさか、こんなことになるなんてさ。

上の子ゆうすけは、今日からパパのところへお泊り。
15.16日はイトコちゃんたちと旅行へ行く予定。
とっても楽しいお盆休みを過ごすのです
リナはとってもかわいそうだけど、兄ちゃんがそばにいて風邪がうつらないほうがいいしな。と思ったり。

でも、インフルエンザでないといいんだけどさー。
すっごく心配っす。
でも、今起きてる様子をみるとぐったりではなく元気そうなのでそれだけが救いです。なるべく熱が早くさがるといいなー。マジで。



最新の画像もっと見る