マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お盆休み。

2009年08月12日 16時43分20秒 | Weblog
今日は雨。体調まあまあ。

仕事だったので、朝早起きして弁当作ってゆうすけを児童クラブへ。
リナは実家のばあばの家に
それからやっと職場へ行きました。
仕事はボチボチ忙しい感じでした。

夕方に無事家路へつきました。
ほっと一息の時間です。
ゆうすけは、児童クラブから帰ったら、すぐに外へ遊びに行きました。
この前、ばあばにトーマスの腕時計を買ってもらったのでそれをつけて行きました。5時半に帰る約束でっす

児童クラブは明日からお盆休みに入りますわ。
ラジオ体操もおしまい。
とうとう本格的に盆休みに突入するわい。
なんかまだイマイチ夏を満喫しきれていない私・・・・
子供たちは満喫みたいだけどねー。ははは。

そうそう、今日仕事が終わって実家へ行くと、姪っ子の彩ちゃんが遊びに来てました。リナは遊ぶ友達がいてすごく喜んでいました!
また会えるといいなー

さて、晩御飯何にしよーかなー。


最新の画像もっと見る