マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ものすごく久しぶりの。

2008年02月26日 21時03分57秒 | Weblog
気づけば、随分ブログの更新をしてなかったわい
子供の風邪をもらってから、なんだか気分的に下降気味になり・・・どんどんで、ブログを更新する気分になれませんでしたー。
で、やっと今夜と向き合いました。
でも、今日一日はあいにくの
寒いのがかなり苦手な私にはこの冬の長さが耐えられないー。早く暖かくなってくれーとするばかり。

しかし、2月は結構イベントがあって忙しかったというのもあってさー。
ゆうゆうが4月から小学生になるから1日入学があったり、保育園の参観日&個人面談があったり、そして・・・私の○回目の誕生日・・・だったりでいろいろありましたー。
そんなこんなで、2月もあっという間に過ぎ去りそうな勢いですわ

でもせっかく今夜ブログ更新できたんだから、これからはできるだけ更新したいなーと一応思っています。

ちなみに、我が子ゆうゆうのランドセルを購入して配達してもらったんだけど、色は、マリンブルー。黒か、黒に近い色(ダーク系)がベストだと内心思っていた私。でも、本人が気に入ってた色が一番だもんね!!
なんだかドキドキ&ワクワクの気分です。
って、その前に卒園式だわい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~~ (ひなた)
2008-02-27 09:41:43
makiさんからコメントがあったから
もしや??と思ったら
更新されてた~~~~~~

しっかし…2月は色々と忙しかったんですね~
そうそう、makiさん
誕生日おめでとう!!って
参観日の日にも直接言ったけど…(爆)
そいえば、最近makiさんがヒナヒナに
話しかけてくれたので…ヒナヒナが
たまに「そういえば、昨日リナちゃんのママと
お話したんよ~~~」と言ってますよ!!
(ヒナヒナの場合随分前でも『昨日』に。)
完全にmakiさんの事は覚えたようです

ランドセル。ほんと後少しで
1年生ですよね~~。。
ゆうゆうくんのランドセルは
マリンブルーですか?
人とは違うのを選ぶあたり…ナイス!!です!!

そういえば…例の『幼美展』の絵の
入賞作品が額縁に入って飾られてますね~~!!
ゆうゆうくんの絵も見ました~!!
さすて年長さん!!上手に書いてますね!!
感動しました~~~
返信する
お元気ですか? (まーの)
2008-02-27 17:53:16
というか、お元気になられましたか、かな?
ずっと、気になって、見に来てたんですよ~
だって、私がmakiさんのブログへ遊びに来るようになってから、こんなに更新がなかったのは、おそらく初めてだったから。
でも、これからも、気ままに、あせらず、更新してくださいね。一回なにかで中断しちゃうと、もういいやって思っちゃうのって、すごく、わかりますよ~!!
それに、ママ業はことのほか、大変ですもんね。で、お身体は、もう完治されましたか?
そっか、ゆうゆうくんも、小学校なんですね。うちますと同じですね。私、卒園て、上の子が、かなり昔にしたので、なんか、もうあんまりピンとこないのですが(しかも、私、うちますの幼稚園でママさんコーラスやっていて、OGとして、続けることになるので、幼稚園にはたまに来るっていうことにもなるし・・)makiさんにとっては、ゆうゆうくんの卒園式が初めてですよね?だと、結構、かなり、こみ上げてくるものがあるかもしれませんよ。ハンカチをお忘れなく・・・
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-02-27 20:53:52
こんばんは。コメントありがとうです。しかも、誕生日のお祝いコメントまで!参観日の日に直接いただいたお言葉もうれしかったですけど。しかし、そうこうしていたらすっかり2月も終わりですねー。寂しいようなうれしいような・・・。
そうそう、ひなひなちゃんはすっかり友達??ですよー。なんて。でも、ひなたさんとの会話の中に私がでているのはうれしい限りですわ。これからも、ますますよろしくです。
ゆうゆうの絵。褒めてくれてすごくうれしいっす。
誰に似たのかしら??ていうくらい、私は絵が下手です・・・・。
返信する
まーのさんへ。 (maki)
2008-02-27 20:58:53
こんばんはー。早速のコメントありがとうございます。しかも、気にしていてくれたと知って感激の嵐でした
おかげさまで心も体も随分快復に向かってきています。
そうそう、上の息子ゆうゆうは4月から小学生。うちます君と一緒なんですね!!うれしいっす。
きっと卒園式では泣くと思います。自信かなりあります・・・。そうそう、ハンカチは忘れられないアイテムですね。
コメント本当にありがとうです。これからは出来る時にブログ更新します。これからもよろしくです。
返信する