マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

突風。

2008年02月27日 21時05分54秒 | Weblog
今日はめっちゃ風が強くてつめたかった。てか、最近風強い日が多いような気が。まあ、洗濯物は乾くけどもさ
2月もそろそろ終わりに近いなー・・・としみじみ思う今日この頃。

しかし、ちょっと暖かくなったわーと思ったら、また冬に逆戻りになったり・・・なので、体調を崩しやすい感じで。
ゆうゆうは、さすがもうすぐ小学生なだけあって、随分体が強くなったけど、リナチンはまだまだ。すぐに、風邪菌をもらってきますわい。
またもや、2~3日前くらいから、イヤーな咳と鼻みずが・・・
なもんで、早く来い来い春よ恋!!って感じです

さて、今夜も無事にブログを更新できそうで一安心。
しかし、我が家の子供たち二人とも食欲旺盛なんですが、ここ最近ますます食べる量が増えてきた感じ
なもんで、ゆうゆうなんかちょっとほっぺがぷっくりしてきたような。リナチンはおなかがぷっくり
でもご飯を全部食べてくれるのはすごくうれしいしもんだ
もっとレパートリーを増やさなくては。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (ひなた)
2008-02-28 09:40:55
最近は風がメチャメチャ強いですよね~
今年はうるう年だから明日もまだ2月だけど…
本当短いだけあって早いですわぃ~

リナちゃん。。
まだ免疫力があんまりついてないから
風邪をもらっちゃうんでしょうね~~。
でも病気を繰り返すうちにきっと強くなるハズ!!

食べる量。。
うちのヒナヒナももの凄いですよ~~。
特に麺類『うどん』とか『スパスパ』とかは
一人前をペロリですから~~。。
我が家でもポンポコリンヒナヒナです。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-02-29 20:27:57
とうとう2月も終わりですね・・・。なんだか早いものですとしみじみ。3月に入ったら少しは暖かくなるといいですね
ひなひなちゃんも、よく食べるおりこうさんなのですね!やっぱし、子供はよく食べ、よく遊び、よく寝るが基本ですよね
我が家のリナチンにも、早く強い免疫力がつくといいのになー。(私にも)
返信する