マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お子様ランチの旗。

2007年05月05日 14時43分03秒 | Weblog
今日は、朝から一日雨かもって思ってたけど、昼過ぎまではなんとか降らずに済んでますな。しかも、なんだか蒸し暑い感じで。

ゆうゆうは、実家のばあばの家から帰ってきたらすぐにパパのお店へ。まったく彼にとっては最高の連休だわい。しかも、天気とかあんまし関係ないみたいだし。

ちなみに、いつも留守番組の私とリナチンは・・・。朝からお出かけ。最近、仕事を初めてから急に休みの日を有効に使おう!!という気持ちが強くなって結構いろんな所(といっても近場だけど)へお出かけするようになりました。
今日は、リナチンの下着や靴下を買いに行って、それからまたもや馴染みのファミレスコース・・・。でも、リナチンは建物が見えると大興奮で「ココ!!ココ!やったー!!」と指をさして大喜びしてくれます。時間を少し早めにしたので、人も多くなくすんなり座れましたー
リナチンの最近のお気に入りは、メインよりも・・・白いごはんとポテト、お子様ポタージュスープ!!最後はオレンジジュースである。パクパクとおいしそうにペロリと食べ満足そうだった。
でも、お子様ランチの定番の旗はとってもお気に入りで、最後に食料品の買い物へ行ったときも手放しませんでした。しかし、お子様ランチの旗っていつになっても定番なんだなー。これを考えた人ってすごいかも

とにかく雨が降らないうちに無事に家に到着できて一安心。とっても楽しかった!!
まだ、元気に起きて遊んでいるリナチンだが、そろそろちょっとしてほうが、いいのでは??と思ったり。そういえば、超便秘リナチン最近毎日う○チしてて結構いい調子かも!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひなた)
2007-05-05 21:56:07
15時すぎにとうとう雨が降っちゃいましたね~~~
今日のゆうゆうくんはパパのお店にお出かけしてきっと従兄妹ちゃん達と遊んだんでしょうね。
一方、makiさんとリナちゃんも外食にいったりしてとても楽しいひとときを過ごしていいこどもの日でしたね
しっかし、気が付くと休日も残り1日となっちゃいましたね。お互い貴重なお休みを過ごしましょうね~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-05-05 22:37:25
せっかくの最後の休日は雨っぽいですね・・・。なんだか後味わるっって感じです。しかも、連休明けからかなり天気回復するみたいだし・・・。まあいいですけど。
本当にお互い貴重な休日を楽しく過ごしましょうね!!
返信する