マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

春の遠足。

2005年05月08日 10時41分20秒 | Weblog
昨日は、お楽しみの春の遠足だったのだ。毎年、春は中国電力の広場で秋は動物園なんだよね。まあいい天気に恵まれ朝からすごくテンション高かったな。でもってパパに連れて行ってもらったの。現地集合だったから。昼の1時で解散なんだけど、結局パパの仕事場へ行って帰ったのは夕方6時頃でした。でも、まだまだ遊び足りないみたいだったなー。でも、元気に楽しく遊んで来たんだから良かったわ。お弁当もぺろりと平らげパパの分も食べてお菓子もお茶もぜーんぶ空でした。あーきもちいいわ。持って帰ったのはどろんこにした着替え・・・でした。さあ、明日も洗濯日和でありますように。そうそう、ちなみに家の子が持っていったお菓子は、おっとっとと、おにぎりせんべいと、サッポロポテトでした。最近、おっとっとが好きなんだよね。あのCMとか真似するし。

最新の画像もっと見る