マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ゴーヤ。

2008年06月24日 22時41分58秒 | Weblog
今日もなんか暑いような時々肌寒いような変な気候でした。

それでなのでしょうか?仕事場の保育園の子供たちここ2~3日欠席が多いんだよねー。マジで。なんとかリナチンは元気でいていくれるので、ありがたいけど

で・・・今日のお給食のメニューがゴーヤチャンプルーでした。私は今までゴーヤは食べたことあったんだけど、チャンプルーは食べたことがなかったのでちょっと不安でしたが、これが結構おいしかった
苦味があるので、子供たちにはちょっと不思議な味だったみたいだけどね。

まあ、今日も無事仕事を終えへとへとになって家路につきましたとさ

ゆうゆうも、振り替え休日明けでちょっぴし疲れたのでしょう。
かなり早く寝ました。

私も早く寝て明日に備えないとなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~~。。 (ひなた)
2008-06-25 09:06:59
makiさんとこの保育園では
欠席が多いんですね~~。。
ヒナヒナとこは…今のところ
そうでもないのかな~。
でも、そんな中ほんとリナちゃんが
元気なのが
有り難いですね!!(^^)

ゴーヤ。とかがお給食に出るんですかぁ~。。
確かに…少し苦みがあるから
子供達てきにはどうだったのかしら?
意外に気にせず食べること出来たのかな!?

仕事を終えて、家に帰ってから
子供が寝た後が一番ほっ!!としますが…
(ようやく自分の時間って感じで。)
でも自分も眠くなって結局何も
出来なかったりするんですよね。。(^^)

返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-06-25 20:04:20
そうそう、子供が元気でいてくれるのがすっごく助かります。本当に!!ありがたやって感じ。
仕事を終えて家路につき、子供が寝た後ってなんともいえぬ充実感というか・・・。
それで、結局力が抜けて眠くなるんですよー。困ったものです。
返信する