マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

朝、さむっ。

2008年12月28日 15時55分01秒 | Weblog
今日は、日曜日だったけど仕事だったので、朝から実家のばあばの家に子供を連れて行きました。
車が凍っていたので出発がなかなかできず・・・
まあ、余裕で間に合ったけどねー。
日曜日だけあって結構忙しかったかなー。
やっと家路に着いてほっと一息の時間。
リナは少し遅い
ゆうゆうは、外で友達を遊んでいます

おたふく風邪になった下の子、リナ。
復活して保育園へ行ったと思ったら、すぐに冬休み突入しちゃいました。
上の子ゆうゆうも、冬休みだし・・・。
今のところ、ゆうゆうはおたふく風邪の兆しはなし。
リナのソバにいたからもしかしたら菌をもらっているかもしれない。
お正月に、発病したらちょっとかわいそうだしなー・・・
と複雑な気分でっす

クリスマスイヴも、クリスマスもあっという間に過ぎちゃいましたが・・・。子供たちには無事にサンタさんがやってきました
ずっと欲しがっていたゲームをもらって大喜びのゆうゆうであった。
リナも可愛い大きな犬のぬいぐるみを貰って大喜び。
電池を入れたら、どうやら言葉を覚えたり、動いたりしておもしろいみたいなんだけど、いまだに電池は入っておらず・・・・。ピクリとも動きません。ははは。

気づけば、28日でしょ??
なんか今年もあっという間に過ぎそうですわ。
30日は実家でお餅つきがあるので、子供たちと一緒に行く予定。
自分の風邪も大分快復しつつあるので、このまま元気に過ごしたいなー。
今日は無事にブログ更新できました。
よかったっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん~~!! (ひなた)
2008-12-29 10:14:14
そっかぁ~。
リナちゃんはもう冬休み突入したんだね~。
うちのヒナヒナは30日まで保育園でっす。
ゆうゆうくんのおたふくもちょっと心配よね。。
どうせなるんだったら少しずれた頃に
なってくれぃ~~って感じで。
でも、ひょっとしたら移らないかもだし。。

サンタさんも無事に来た良かったっす!!
うちもしゃべる人形よ。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-12-29 16:33:37
お疲れ様でっす。ひなひなちゃんは30日まで保育があるんだね!!働くお母さんにとってはありがたいよね。マジで・・・。
リナは結構長い冬休みになりそうだよー。
そっかー、ひなひなちゃんもしゃべる人形なんだね。なんか最近の玩具ってすごい進歩しててびっくりだよ。
今年も残り少し・・・お互い悔いのないようにすごそうね。
返信する