マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

すごい犬・・・

2008年12月29日 16時34分19秒 | Weblog
今日はあいにくの天気が続きました
ずっと部屋の中だったので雨が降ったのか?分からない
昨日は仕事だったし、明日は子供二人連れてお餅つきなので今日一日体力温存の日にしました

ゆうゆうは、イトコちゃんと遊ぶためにパパのお店に遊びに行きました。
リナは、やっとクリスマスしてもらった犬のぬいぐるみに電池を入れてもらい上機嫌で遊んでいます!
名前はまだ考え中。
しかし、この犬すごい機能でびっくり
6個センサーがついているらしい。
言葉を話したり、寝る時間や起きる時間を設定するとその時間に眠ったり、起きたり、歌を歌ってくれるし。とにかくすごい!!
背中をなでなで、手をにぎると反応、とにかく可愛い
今日はとにかくびっくりの一日だったわい。
最近の玩具はすばらしいっす
思わず、熱く語ってしまった・・・

さて・・・・。
今日も無事ブログ更新できました


最新の画像もっと見る