マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

これ、何だ?

2005年08月29日 10時13分50秒 | Weblog
コンビニで、4種類集めたら合体して出来上がるシリーズが全部揃った。息子は自分ではまだ作れないので結局私が説明書を読みながら作るハメになるのさ。しかも、マジレンジャ-は好きではなくってテレビも見てないのに・・・何で??今回は、トラベリオンというらしく、列車にもなって連結できるので、明らかにゆうゆうの好みではあるが・・・。まあ、せっかくなら全部集めないと意味がないし、逆にもったいないので。でも、出来たら結構喜んでたから良かったけどさ。今度はいったい何がコンビニに陳列されるのだろう?恐いような、楽しみなような・・・。リナチンなんかまだ3個しかおもちゃがないのにー。しかも、必ずわざとらしくベットから落とすんだよね。その度にゆうゆうが拾って戻してくれるけど、彼のガマンにも限界が・・・。

最新の画像もっと見る