マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

芸能界ってすごい!

2005年08月30日 11時05分45秒 | Weblog
今朝の芸能ニュースで、矢田亜希子さんの交際が発覚!みたいな見出しが・・・パパは随分前からのファンだったので、かなりショックを受けていた。かわいそうに・・・。まだ矢田さんが10代の頃?かな。近くの海に映画の撮影で来てて、その時は、榎本加奈子さん、山口さやかさん、中山えみりさんも来てた。で、パパとは、その頃まだ出会ってなかったんだけど後から聞いたらその撮影中はずっと追っかけしてたらしい。ははは。よっぽどヒマだったのね・・・。まあ、それはいいとしても、一言だけ会話ができたらしくすごくうれしそうに教えてくれたなー。もちろん今もすごくキレイで可愛いけどその頃はすごくかわいくってスタイルが良くて。そりゃ、人気も出るわよねって思うわ。しかし、芸能界ってすごいよな。キレイでかっこいい人ばかりがいる世界。なんだかマヒしそうだよね。その中にいると。でも、1回でいいからその世界を覗いてみたいなー。

最新の画像もっと見る