マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

連休中。

2009年05月04日 09時14分55秒 | Weblog
あっという間に5月に突入し、連休中になっております

子供たちはもちろん学校も保育園もお休み中。
ゆうゆうは、パパの所へ遊びに行ったりして連休を満喫中。
明日からは、一泊旅行へ行く予定。
まったくうらやましい感じですわい。

留守番のリナと私。
昨日は、お買い物へ行き今日は近所のスーパーの広場で「ヤッターマン」ショーがあるらしいのでちょっと散歩しながら行ってみようかしら??って思ってます。
リナもとっても楽しみにしているみたいだしさ。

しっかし、毎日疲れ果てて夜はぐっすりの我が家です。
今日はゆうゆうはパパと夕食を食べて帰るみたいだし、明日からは旅行だし・・・。連休明けの学校大丈夫かしら??
と、ちょっと心配の私でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (コンキチ)
2009-05-04 16:25:02
GWで日本に帰ってます。
日々楽しく過ごしてますね
韓国は草なぎ剛とウイルスが話題になっています。
草なぎ氏はかわいそう、日本は厳しいと批判してました。
ウイルスに関しては外出禁止になることはなく、マスクをしている程度です。
日本と同じかな
6日まで居ます

返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2009-05-05 16:10:09
わーい。コンキチさんだー。お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
久々の日本はいかがですか??
ゆっくりと過ごせていると何よりです。
私は子供たちと一緒に日々慌しく過ごしています。いつも、日本に帰ってくるたびにコメント本当にありがとうございます!!
返信する