マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

やつれた・・・?

2009年05月05日 16時11分06秒 | Weblog
今日は子供の日。
連休は子供たちがいるので慌しく過ごしています・・・

そのせいか・・・・。
今朝、母親に会ったときに顔が細くなっている・・・と指摘されてしまった。
しかし、それはきっとやつれていたのでは??
と思っています。
確かに、疲れてはいますが・・

上の子ゆうゆうは、今日から一泊旅行へ
朝、8時頃元気に出発しちゃいました。
たくさん、楽しんで、いい思い出をつくってほしい。
後は無事に帰ってきてほしいです

留守番の私とリナも小さないい思い出を結構つくって仲良く過ごしていますわ。
昨日は、ヤッターマンショーを観に行って満足だったしさ。
今夜はリナと二人きりかー・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり日本がいいですね。 (コンキチ)
2009-05-06 00:19:27
お疲れですか
栄養のあるもの食べて早く寝てくださいね。
寝れないからといって撮り貯めしたビデオを
観ていたら気になって、最後まで観てしまい寝不足になりますよ
韓国はNHKだけ日本の番組を放映してます。
後は映像だけ観て想像してます
僕は韓国で美味しいものばかりなので、食べ過ぎて2キロ肥えました
ゆうゆう君心配ですね
お体大事にしてください
では、またです

返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2009-05-06 09:27:09
やっぱし日本はいいですか??でも、私の職場の奥様は韓国スターの大ファンでいつもその話で盛り上がっています。食べ物がおいしいのは一番ですよね。2㌔かー。でも、痩せるより絶対いいと思いますよ。私もコンキチさんの言う通り、栄養を摂ってよく寝るよう心がけます!ありがとうございます。
返信する