マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ショック。

2008年06月17日 21時10分46秒 | Weblog
せっかく長く書いたブログがうまく更新できず消去・・・
なので、すっごく短めのブログになりましたー。

ゆうゆうが最近小学校の授業で、私宛てに手紙を書いてきてくれるようになりました。今日で2通目でっす。
最初の一通目は感動的な内容だとばかり思って、皆が寝静まってから読んだんだけど、まったくそんなこともなく体育の授業のことでしたー
まあ、そんな感じの方がいいけど。
で、親もきちんとお返事を書いて持って行く・・・てなことをしてます。
結構楽しんでまっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです~!! (ひなた)
2008-06-18 09:16:23
せっかく書いたブログ。。
消えちゃったんですね~~。。
でも頑張ってまた書いた意欲が
素晴らしいです!

最近はゆうゆうくんが小学校の授業で手紙を
書いて持って帰ってくれるんですね~!!
その手紙。とっておくととっても
よい思い出になりますね~~

そうそう…手紙。と言えば
こないだ聞いた話で…
甥のカズンがいつだったかカズンママと
喧嘩した時に
「おせわになりました。おげんきで。」と
置き手紙を置いて
(チャリに乗って)家出したと。。
んで、どこに行ったんじゃろ?と探したら
同じ団地内の途中で、休んで持参した菓子を
食べてた。。という。。

家出するとはビックリするやら、
ちょっと可笑しいやらで。。
(家出はクレしんの影響らしいです。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-06-18 20:30:41
甥っ子のかずくん、なかなかやりますね。すごくおとなしいイメージがあったので意外でしたよー。マジで。
我が家の子供たちもいつか家出を経験する日が来るのでしょうか??ははは。ちと恐いっす。
返信する