マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

イチゴミルク

2008年06月16日 21時12分49秒 | Weblog
今日も雨かなーって思っていたらそんなこともなくって結構暑い1日であった。
まあ、月曜日なので、子供たちも私も荷物が多いから雨が降らなくてほっと一安心ですけどね・・・

しかし、週の初めって結構ダルダルだわい
でも、子供たちも私もなんとか元気に帰宅!!
ゆうゆうなんて、夕方帰って挙句、また外で遊んでくる始末。
帰ってから、鶏肉たっぷりチキンライス&野菜スープを飲んで大満足の二人

で、疲れたのかもうでっす。

そうそう、今日はリナチンと私。
保育園のおやつに「イチゴミルク」という飲みモノがでました・・・・・
最高に甘いイチゴ味のミルク。
子供たちには大人気だったんだけどねー
とか言いつつ全部飲みましたが

さて、明日はゆうゆうを耳鼻科に連れていかなくては。
そろそろ水泳が始まるんだけどさ、耳鼻科検診で「耳垢」がかなりたまっているので、耳鼻科で掃除してもらわないと、水泳で中耳炎になるかもしれないとの事。
なので、きっと嫌がると思うけど、すっきり掃除してもらう予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構 (ひなた)
2008-06-17 09:17:12
ここ最近、不思議な天気ですよね~~~。
てっきり雨が降ると思いきや…
ありっ??みたいな感じで。

週の初めってほんとダルダルよね。。
でもでも、子供はそんな事も関係なく
元気~~~~~。

保育園のおやつ。
「イチゴミルク」が出たんですかぁ~
makiさんの口にゃ~
メッチャ甘過ぎた??
でも子供達には人気飲み物なんでしょうね~!!

耳垢が溜まってたら
中耳炎になりやすかったり
するんですね~~~。
ヒナヒナも家でたまにとってあげるんですが…
とにかく、嫌がるんですよね~~。。
こちとら、とってあげるのが
気持ちよかったり。。(爆)
返信する
そうそう。 (maki)
2008-06-17 20:54:04
私も人の耳掃除するのは大好きです。自分のはあんまし思わないんですけどねー。
でも、子供のはあんまし奥までは恐くて・・・。
返信する