マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

鼻水キター。

2006年09月16日 10時09分16秒 | Weblog
今日は、予想どおり雨でっす。この連休は天気は期待できそうにないですね
ゆうゆうは、今朝も元気に保育園へ。ちなみに、土曜日で午後2時までのお迎えですが、今回は『親子ふれあいデー』ということで、2時から親子で遊ぼうという行事の日。時間てきにはわずかですが今回はゆうゆうのクラスは確か「万華鏡」を作ると思う。すっごく楽しみにして行った。ちなみにお給食は??
『月見うどん』 『カリコリきゅうり』暖かい食べ物も大分心地よくなってきたし。

リナチンは昨晩機嫌が悪く何回か泣いて、しかも今朝は鼻みずちゃんになってるし・・・。今月20日には、予防接種が待ってるんだからさー。でも、元気だけどね。まあ、ゆうゆうが若干鼻みずだったからくっついて遊ぶし、仕方ないか。

明日は、実家のばあばと遊ぶ予定なんだけど天気が結構気になるかも。台風も大したコトないといいな。

パパは昨日無事に出張から帰ってきたし、だからいつもちょっと心配なんだよねー・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひなた)
2006-09-16 13:13:39
なんだかへんな感じの天気ですねーそうそう、今日は上のクラスが「おやこふれあいデー」ですね。混むから今日は早くにお迎えに行こう。。(笑)

リナリナちゃん。今日は鼻水でて調子がいまひとつですか…。早く治るといいですね



台風。ホントこっちに向かってるようで心配ですね~。。パパさんは台風とかち合わなくて良かったですね。。台風だとは飛ばなくなるし。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-09-16 20:53:36
なんだかリナチンちょっぴりお熱気味でっす今さっき測ったら38度でしたー・・・。こんな時に限って病院はお休みでっす。困った。って感じですわ。これ以上高くならないといいなー・・・。ゆうゆうは、とっても素敵な万華鏡を持って帰りました。
返信する
熱… (ひなた)
2006-09-17 15:09:18
リナちゃん、熱が出ちゃってるんですね。。確かに…。。熱が出る時に限って病院が休みだったりするんですよね。リナちゃん、熱が高くとも機嫌が良いようだったら良いけど…

お大事にして下さい。。



ゆうゆうくん、素敵な万華鏡を持って帰ったのですね
返信する
ちなみに… (ひなた)
2006-09-17 15:13:50
明日(18日)の当番医はキャプテンキッズみたいです。
返信する
ありがとうです。 (maki)
2006-09-17 21:07:15
情報ありがとうございます。たった今コメントを拝見してすっごく感謝ですわ。いまのトコ鼻みずは相変わらずですが熱は落ち着いてます。明日の様子をみて連れていくかもです。
返信する