マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

温シップ最高かも。

2006年12月27日 13時45分30秒 | Weblog
今日は、なかなかいい天気かな。午前中はリナチンと一緒にお買い物へ行ったけど、結構暖かかったし。しかも、買い物している人の中には考えられないくらいの薄着の人もいたりしてびっくり!!だったわ。

で、ドラッグストアへ行って早速足先のしもやけに効くシップを拝見。で、温シップを見ると、効能の中に「しもやけ」があったので早速購入しちゃいました。で、試しに貼ってみたらこれがいい感じ!!貼りたてはつめたいのでアレ??て思ったけど、時間が経つにつれだんだん暖かくなってきた。すっげー気持ちいいぞ・・・これは最高だ・・・って感じ!!後は、入浴剤を試してみまっす。

ゆうゆうは、昨日の夜お布団を敷いていざしたとたん、ひどい咳の嵐・・・アレ??何で??さっきまで全然だったのに・・・でも、なんだかとてもひどいので、すぐに胸に貼るせきテープと加湿器をがんがんにかけてみると・・・うそのように、朝までぐっすりでしたー・・・・今日はどうかな??てちょっと心配ですが。
ちなみに、今日は元気に保育園へは行きましたぞ。お給食は??『ごもくにまめ』 『パセリいりたまごやき』 『フライドポテト』 『もも缶』おやつは、『フルーツロール』 『ミロミルク』

そういえば、昨日夜に映画「北の零年」を最後まで観ましたー。これは、本当にいい映画だったと思う。ちょっとお勧めかもな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~っ!! (ひなた)
2006-12-27 17:39:22
makiさんちのブログもすっかりお正月ですねっ
そっかぁ~。今日の外は暖かかったんですね~~
明日はまた寒くなるようなので(しかも天気予報にはマークがっ!!)気温差が激しいのにはくれぐれも気をつけなければですよね。
温シップ。いい感じなんですね~~~温かくすると気持ちがいいと言う事は…もしかしてしもやけだったのでしょうかね??右親指。痒くはないですか?温シップ効果や入浴剤効果で早く良くなるといいですねっ

ゆうゆうくんの咳。治って良かったですね~~~急に咳をしだすと風邪??とか焦りますよね~~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-12-28 20:41:30
テンプ、私も真似して変えちゃんました・・・すみません・・・。これは、お正月限定なので、終わったらまた変更ですな。ゆうゆうは、現在元気でっす。ちょっとあせりましたー。
返信する