マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

無事帰る。

2008年07月25日 20時23分08秒 | Weblog
ゆうゆうは、無事パパの家から夕方帰ってきました。仲のいい、いとこちゃんと3人だったので、ますます楽しかったことでしょう。
よかったっす

リナチンは今日保育園でボディペインティングをして楽しかった模様。

明日、明後日は保育園がお休みなので家族全員揃組。
実家のばあばも一緒に過ごす予定。
夜は近所の施設で「夏祭り」が行われるの皆で行くんだよねー。楽しみっす。
しかし、ことしの夏はなんか暑い気がする、まあ、毎年同じことを思うけど。でも、暑いです。凹みそう。

7月の終わりにはプールの監視員が待ってるしー。2時間くらいあるから結構きついかも・・・。紫外線対策をしっかりしないとねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、来ました (シン)
2008-07-26 16:43:01
遊びに来て頂き、ありがとう

ございました

また暇な時に遊びに来て下さい

プールの監視員さんは大変ですね

疑問?

監視員さんてプール入れるのかな??

また、見にきますでは

返信する
シンさんへ。 (maki)
2008-07-26 20:35:57
こんばんは。またまたコメントありがとうです。いつも何も意味のないブログでごめんなさい
そうそう、この猛暑の中プールの監視員はマジ辛そうです。初めての経験なのですが、多分プールの中には入れません。。。誰かがおぼれたら飛び込むのかな??でも泳ぎは下手なので恐いです。日焼け対策を万全にする予定です。また遊びに来てくださいね。
返信する