マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

一言だけ。

2008年07月24日 20時29分01秒 | Weblog
今日もかなり暑い1日であった。

ゆうゆうは、今日、明日パパの所へお泊り。リナチンは私と一緒にいるけど、1人いないと全然違う。これが寂しいもんなんだねー・・・・・
なので、今日のブログは今の気分で短いものとなりそうです

まあ、明日の夕方には帰ってくるのだから、あっという間だけどさ

そうそう、今夜はリナチンと女同士お風呂で大騒して遊びました。リナチン大満足だったぞ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (シン)
2008-07-25 06:15:08
そうなんですね、一人いないと

寂しいものなんですね

僕はまだ、結婚してないから。。。

解らない感情です

また、遊びに寄らせてもらいます。

コメントありがとうございました
返信する
昨日は (ひなた)
2008-07-25 09:08:22
ゆうゆうくん。パパさんのところに
お泊りだったんですね~。
夏休みだし、いとこちゃんとかと
一緒に遊んだりしたんでしょうかね~。

リナちゃんと2人っきりで
お風呂がいつもよりも広かったことでしょう~。

ところで…昨日は私も
鰻を食べましたよ~~。
返信する
シンさんへ。 (maki)
2008-07-25 19:59:34
またまた、コメントありがとうござました!!
やっぱり、家族が1人いないと寂しい感情は私も今になって感じる気持ちかもです
ちなみに、今夜は無事元気に我が家に帰ってきました
まったく、意味のないブログですが、また遊びにきてコメントくれるとうれしいです。
ありがとうございました。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-07-25 20:01:53
そうです。いとこちゃんと一緒に泊まりで、きっと楽しかったと思います。なもんで、金曜日はラジオ体操に出れませんでしたー。ははは。
ひなたさんも鰻食べたのですね??これで、お互いこの暑い夏を乗り越えることができそうですね
返信する
さっき遊びに行きました。 (シンさんへ。)
2008-07-25 20:14:49
さっき、シンさんのブログに遊びに行きました。とってもおもしろい内容で楽しかったですよー。ちなみに、どんな事件がおきたのかすごく気になってますが・・・。そうそう、私も映画鑑賞は超すきです。でも、子供がいるのでなかなか映画館で観ることができず寂しい思いをしておりますわ。ははは。
返信する