マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

久しぶりの友達。

2008年07月23日 20時38分31秒 | Weblog
今日も1日暑い暑い・・・
朝も昼も夜も暑い・・・・・。

さて、今日はお休みだったので買い物へ行きました。
実家のばあばがうなぎを買ってくれるというので、喜んで

スーパーの駐車場で友達とばったり!!
久しぶりに会えたので超うれしかったっす
話は尽きなかったけど、お互い連れがいたので少ししか話せなかったけど、楽しかったわー
こんな素敵な偶然は大歓迎ですわい。
で、おいしそうなうなぎその他もろもろ買い物して帰りました。

ゆうゆうも、リナチンも元気いっぱいだけど、夜には早々疲れているのか寝ちゃいます。まあ、あれだけ動けば疲れるよなー。

昨晩も暑くてなかなか寝付けなかったのでドラマ「ヤスコとケンジ」を見ました。これまたおもしろい!!こんな頼もしいお兄ちゃんなら私も欲しい!!なんて、思いながら

さて、今夜は何を観ましょうかねー。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)散歩中 (00-sur)
2008-07-23 21:31:46
はじめまして

ブログはじめた者です

ばったり友達と会うなんて

羨ましいです

どうぞヨロシクっす

よかったら、僕の所にも遊びに来て下さい

では
返信する
お疲れちゃんです~。 (ひなた)
2008-07-24 10:13:49
今日は土用の丑の日ですね~!!
うなぎを食べて、夏を乗り切らなければ!!
ですね~~~

スーパーで友達と!!ばったりは
嬉しいですよね~~~。。。
何気にスーパーとかって出会う確率度が
多かったり…(^^;)

「ヤスコとケンジ」頼もしいお兄ちゃんだけど
だけど…あそこ迄、時間にウルさかったら
大変だろうなぁ。。と思ったり。。(爆)
返信する
おつです(^^) (00-sur(シン))
2008-07-24 14:46:00
そうですね。。。。でも時間は大切かも

\(^ω^)/(笑)

ホント今日は土用の丑の日ですね

ネットで意味調べたら、年に丑の日が

2回あるそうです

何故? ウナギが牛の日に食べるか

疑問に思って探しちゃいました

ひなたさんはウナギを今日は食べるのかな??


返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-07-24 20:12:16
こんばんはー。そうそう、今年のこの暑さをうなぎを食べて乗り越えないと!!と思って何年かぶりのうなぎです・・・。私結構苦手だったので。でも、これが意外においしく感じてびっくり!!でした。
そうそう、ヤスコとケンジ。あの門限はありえないですよね。でも妹のためなら!!ていうあの気持ちは最高にいい!!
返信する
シンさんへ。 (maki)
2008-07-24 20:18:07
初めまして!!コメントありがとうです。ブログ始めたんですね。おめでとうございます。これからもちょくちょく遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
しかし、この夏かなり暑いですよねー。毎日ダルダルです。なんとか元気に乗り越えたいものですね。
返信する