マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

久しぶりに。

2011年04月05日 09時35分56秒 | Weblog
いい天気です。
風が強いかな。

久しぶりにブログを更新します。
ずっと体力的、精神的にダウン気味だったので。
りなが、保育園を無事卒業し、4月からとうとう児童クラブに通うようになりました。
お兄ちゃんも一緒なので初日は機嫌よく過ごしてくれたようです。
仕事の日は、朝早く起きて二人分のお弁当を作ります。
ようやく、その生活に慣れてきたかな。
8日は入学式。
水曜日から一年生の給食が始まるのでそれまでは弁当持ちで、下校後は児童クラブ。
この分だと、4月もあっという間に過ぎそうです。

でも、そんな日々の生活の中でも1日、1日を大事に大事に過ごしていきたいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しー!! (ひなた)
2011-04-08 10:12:14
ホントこの季節は慌ただしく…(-_-)
気がつきゃ3月も終って4月だねー!

りなちゃん。入学式おめでとう!o(^-^)o
みんなみんな、新学年おめでとう!p(^^)q

ホント色々あるけど日々大切に過ごしたいね!
返信する
こんばんは~ (コンキチ)
2011-04-13 23:16:38
リナちゃん入学ゆうすけくん新学年おめでとうございます

花粉症少しはマシになりましたか
僕は一日マスクをして休憩時間は目薬をさしますから大分マシです

これから益々忙しくなりますが身体に気をつけて元気に過ごしてください


返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2011-04-14 10:31:10
わーい。ひなたさん。早速コメントありがとうです
うれしいです。
本当いろいろ忙しい季節だよね。
桜も気づけばもう終わり?みたいな。
お互い1日を大事に過ごしましょう。
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2011-04-14 10:33:32
お祝いのコメントありがとうです。
ゆうすけ、リナは元気に登校しています。
いろんな経験ができて、リナは毎日嬉しそうですよー
私の花粉症もいい感じになってます
アドバイスのおかげですよ。
ありがとうです。
返信する