マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

今年最後の独り言。

2006年12月31日 14時11分23秒 | Weblog
今朝はとっても寒かったけど、時間が経つにつれ天気もよく寒くはないかなー。
といっても、私にとっては十分寒いけど。

ゆうゆうは、朝からパパのお店に遊びに行って不在。

午前中はリナチンと年末のお買い物へ。朝が早くてちょっと寒かったのでマフラーしてみた。でも、最近は年末、年始関係なくお店は開いているから、あんまし関係なくなってきたなー。しかし、ソバの品揃えが多かった。おまけに今日だけは、価格が結構高め。さすが、考えておりますなって感じ

うーん。今年最後の「マキの独り言」だけど、変わった話題もなく、これといって変わったこともない31日だ。まあ、それが幸せなのかも。
しかし、大掃除も、年賀状もなったくはかどってないぞ。いいのか??これで。
リナチンは只今、アンパンマンをみながら遊んでおる。風邪もなんとかひかずここまでよく頑張ったね!!

このブログを読んでくださった方たち。今年一年本当にお世話になりました。そして、もしよろしければ来年も是非遊びにいらしてください。たいしたことない独り言をこれからも、できるだけ続けていきたいものです。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと… (ひなた)
2006-12-31 21:05:53
今年も3時間もしたら新しい年です~~
紅白見ながらコメントしてます。

来年ももちろんmakiさんのブログにおじゃまさせてもらいますよ~~お互いに頑張りましょうねっ私も今年は(運動会の時に)makiさんと初対面が出来て嬉しかったです。来年度もヒナヒナ共々宜しくお願いしますねっ
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-12-31 23:43:54
私も、紅白見ながらコメントしてます。ゆうゆうは、夢の中ですがリナチンは元気に起きてます。いろいろあった今年もあと残りわずかになってしまいましたねー。
倖田くーたんの衣装が人魚姫みたいで綺麗だったなー・・・なんて思ったり。またもやですが、来年もよろしくお願いいたしますー。それでは。
返信する