マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

華麗パンですかー。

2006年12月30日 10時35分00秒 | Weblog
今朝は超寒かった・・・。久しぶりに手がかじかむ??洗濯物干しながらそんな感覚があってちょっと冬だなーってしみじみ思いましたー。

ゆうゆうは、今朝も元気にほいくえんへ。今年実家のばあばに買ってもらったムシキングの手袋が暖冬のためなかなか出番がなかったので、今日初めて活躍!!結構うれしそうにしてたなー。

        ちなみに、色はブルーでのびるタイプなのでいい感じ。暖かそうでしたー。
そうそう、今年最後のお給食は??『としこしうどん』 『フルーツポンチ』だって!!毎年最後のメニューは大体「としこしそば」だったんだけど、今年はうどんなのねー。もしかして、ソバアレルギーの子も中にはいるだろうから、うどんになったのかなーなんて思ったり。

最近はなにかとスペシャル番組が多いな。ドラマの入れ替えもあるしさ。そんな中結構楽しみなのが、「華麗なる一族」キムタクドラマですが、ほかの共演者の方も豪華だし!!
で、さっきニュースみたら、華麗とカレーをかけて??山崎製製パンとのコラボで華麗パンを発売するらしい・・・。脚本家の方の苗字が「山崎」だから。素晴らしい企画だわ。おもしろい!!って感じ。値段も105円と一般的だしなんだか売れそうな感じだよなー。

まあ、そんなこんなで何賀状もまだ未完成だしなー。マジで年を越してしまいそうで恐い。
今年も残りあとわずか。心残りもたくさんあるけど家族が元気でいてくれれば、それが一番なのかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2006-12-31 01:40:27
昨日(コメントの日にちは31日なので。)は久々に車の窓ガラスが氷っていましたよ~~もちろん例の車のフロントガラス用シートをやっていたのでバッチシでしたが。
保育園最後の日のゆうゆうくんは手袋をしていったのですね~(実はうちのヒナヒナも29日の日今年初てぶくろを
ソバ粉アレルギーって結構いたりしますよね~~うちの会社の人もソバ粉アレルギーで、かなり大変って言ってました。

ドラマ。来月(来年)始まるドラマって結構見たいのがあるかも~~です!!中でも木村くんのドラマ。ホント楽しみですねフジ系じゃなくて本当に良かったです。しかし、パンの話面白いですね~~!!ぜひ買ってみたいな~
返信する
それから… (ひなた)
2006-12-31 01:46:49
多分後で、今日中にコメント残すのは不可能かもしれないのであいさつコメントを。
makiさん。今年1年、本当にお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホント今年やり残しも沢山あるけど…皆が健康で元気があるのが一番でしょうね~~
年賀状。頑張って下さい!!この際年越しでもいっか~~!!って感じで。

でわでわ、よいお年を…。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-12-31 13:54:15
ひなたさんがブログに遊びにきて下さるようになって、とっても励みになってここまで続けることができましたー。本当にいつも暖かいお言葉ありがとうでっす。私こそ、今年一年お世話になりました。来年も是非よろしくお願い致します。
・・・年賀状確実に年を越してがんばります。
それでは、良いお年をお迎えください。
返信する