マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

降ったりやんだり。

2010年07月15日 09時58分03秒 | Weblog
今日も雨がふったりやんだりの微妙な天気

なかなかスッキリしないなー

さっきまで、台所周りと、トイレ掃除したから気分はスッキリしたけど。

リナの保育園。今週は結局プールはお休み。
来週はいい天気でプール楽しめるといいなー。

でも今日は窓を開けてるとなかなか涼しい
窓際にパソコン台を置いたのですごく気持ちよくができます

明日は仕事終わりにゆうすけの懇談会があります。
日ごろの学校での様子が分かるのですごく楽しみだな。
それが終わると来週からとうとう夏休み突入
早いなー。早すぎる。

リナは8月のお盆前から10日近く休みになるし。
とりあえず、この夏もいろいろ楽しい思い出をつくりたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コンキチ)
2010-07-15 22:49:09
今日も

こちらに来てから雨が多いですね
それも結構降ります
沖縄は6月下旬に梅雨明けしたのに...

魔の水曜日ご苦労様でした

今、いろんな計画書を書かされデスクワーク
の仕事で疲れてます
今まで外回りばかりでいたから、一日
座ってるのが苦痛で

ホント早いですね
もう半年過ぎて夏休みにですものね
それが終わったらすぐ秋で...

お子さんすくすく成長してますね
楽しみですね
部屋の模様替えして気分変えて良かったです

夏バテ気しない様に体力つけてくださ~い





返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2010-07-16 18:05:17
お久しぶりです
お元気そうで安心しました。
本当に雨よく降りましたね・・・・。
こちらはようやくお天気回復して今日はとっても暑かったですよ・・・

早いものでもうすぐ夏休みです。
一年なんてあっという間ですね。

はいっ。夏ばてしないようになんとか頑張ります!
コンキチさんも気をつけてくださいませ。
返信する