マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

桃。

2008年07月27日 21時23分48秒 | Weblog
今日も暑かった・・・

相変わらず、扇風機で頑張っている我が家。
昨日は実家でずっとクーラーをつけていてすごく涼しかったけど、途中から気分が悪くなってやめました。
そのせいかは、分かりませんがすでに今夜は喉の調子がイマイチ・・・・
まったく、体調管理がなってない私。



我が家の子供たちですが、ゆうゆうは果物はみかん意外はまあ好き。
リナチンはバナナ意外は苦手。私はりんご、ばなな・・・くらいかな。好きなのは。
なもんで、岡山の桃をもらったばあばは、ゆうゆうに1個と半分も食べさせていました。私とリナチンは興味なしでしたー。きっと高価なものだし、食べたらおいしいんだろうけど、分かってはいるんだけどねー。
まあ、ゆうゆうは独り占めできて満足そうだったけどさ。

さてと。明日からまたラジオ体操が始まるので早起きしないとな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (ひなた)
2008-07-28 09:49:27
新たな一週間が始まりますね~~!!
週末は楽しい毎日を送ったようで(^^)
夏祭りにも行ってきたんですね~~!!
うちはまだ夏になってからというもの…
夏祭りにはいけてないので
行きたいなぁ~~~
ところで…喉のほうは大丈夫でしょうか??
ちなみに…うちもまだ扇風機で頑張り続けてるん
ですが
(暑さに負けんぞ~~~!!の感じで。)
やっぱり気温差で体調を崩しやすくなるみたいだし
お互いに気をつけましょう~。

返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-07-28 19:43:31
ひなたさん家もまだ扇風機で頑張っているんですね?素晴らしいですよー。やっぱし、エコだし体にもいいですよね。でも、かなり暑いですけど。最後には扇風機の風が熱風になったりして
夏祭り、最高に楽しかったですよー。
ゆうゆうも、学校の友達や保育園のときの友達もいてすごく喜んでたし!!
暑いけど、夏もいいもんですよね。
返信する