マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

夏野菜のカレー。

2008年07月28日 19時54分44秒 | Weblog
今日もかなり暑い1日だったけど、時々だったり、風があったりの時もあってそのときだけ涼しかったかなー

今日から、ゆうゆうはまたラジオ体操へ
それから、お弁当を持って児童クラブへ行き、プールにまで入ったので、夕方にはかなり疲れておった・・・
リナチンも張り切って保育園へ。
そして、夕方無事帰宅。

今日は、ばあばの畑で収穫したかぼちゃをメインに夏野菜のカレーを作ってみました。甘口のカレールーにメープルシロップを加えて・・・
そしたら、二人ともかなり御満悦
かぼちゃも甘くていい感じ!!
ゆうゆうも、リナチンもおかわりをしてくれました。
うれしかったでっす

それから、お風呂に入りテレビを見て、本を読んだら・・・
ゆうゆうはよっぽど疲れたのか即効
今夜は特に早かったなー
明日も、ラジオ体操で早起きだもんね・・・

今日も無事1日が済みそうでほっと一安心。
さて、私は今日何のドラマを見ようかなー・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 21:17:54
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
夏野菜のカレー (ひなた)
2008-07-29 13:48:21
という…題名をみて
思わず保育園の給食を思い出したり…
題名を見ただけで美味しそう~~と思って
思わずよだれが出そうに。。(爆)

makiさんちのカレーは
甘口なんでしょうか??メープルシロップを加えて
っていうのがとっても美味しそうです。
(ちなみに…我が家は甘口と中辛を
混ぜてます。。

ドラマ。昨日は「鹿男…」も終わったし
今度は1話から「鹿男…」を
見ようかなと考え中の私です。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-07-29 19:53:25
我が家のカレーは、甘口を使ってます。リナチンがいるので、いまのところ甘口のみです。それにまだメープルを入れるからもっと甘くなる・・・。なので、私にはちょっと甘いかな??って感じですよ。
もう少ししたら、私も中辛を混ぜたいなー。
ドラマ、なかなかおもしろいのが多いのでうれしい限りですよねー。テンションあがってます。
返信する