マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

頼もしいヤツ。

2010年11月06日 16時47分25秒 | Weblog
いい天気です。

お布団干せました。

午前中はインフルエンザの予防接種を受けに小児科へ行きました。
朝早かったからなのか、患者さん少なくてよかった。
問診表を2枚。
ゆうすけが分からないところを看護士さんに聞いてくれて私に教えてくれました。
リナと自分の体温計の管理もきちんとしてくれました。
頼もしい息子です。

二人とも泣かずに無事終了。
今年もインフルエンザ予防接種終了しました。

明日は仕事。
忙しいだろうな。
覚悟していこう。

最新の画像もっと見る