マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

またもや。

2010年11月05日 16時53分45秒 | Weblog
早くも週末・・・・。

いい天気でした。

今日は仕事。
またもや
なかなかの忙しさであっという間に時間が過ぎました。
忙しくて疲れたけど楽しく勤めることができました。
そして無事帰宅。
ゆうすけ、リナも無事帰宅。

てか、最近寒くなってきたので中華まんがよく売れる。
肉まん、炭火焼きチャーシュー、ピザまん、あんまんなど。
なんか食べたくなってきちゃいました。ははは。

明日はインフルエンザ予防接種2回目に行く予定。
毎年この予防接種が終わるとちょっと安心なんだよね。

最新の画像もっと見る