マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

貪欲に更新。

2007年12月31日 10時07分31秒 | Weblog
今日もなかなか寒い一日になりそう。
さて、とうとう31日。今年最後の日となりました。
リナチンと一緒に部屋のお掃除をしてー。後はのんびり過ごす予定。
リナチンはありがたいことにとっても元気なので助かります。
只今、部屋の中でお気に入りミッフィーの三輪車で遊んでます

今日は珍しく、朝、夜と2回頑張ってブログ更新してみようと思うのだ。今年最後だしー。しょこたんみたく、貪欲に

さて、これからまた少し残りの掃除をして。
夜はやっぱし、紅白かなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (ひなた)
2007-12-31 15:57:09
今年最後のコメになると…と書きながら
makiさんところのブログが更新されてたので…
私も貪欲にコメントを!!

お掃除お疲れ様でした~!!
リナちゃんもお手伝いをしてくれたんですね!!
私もこのあとmakiさんを見習って
少しばかり掃除をせねばだなぁ~~。。

映画。昨日は私ももちろん
『武士の一分』見ました~~
(ってか最初忘れてて危なかっったっす。。)
木村くん。ホントなんでもこなせるよね~~と
感動!!ぜひ見てみて下さい!!
それから夜中の『日本以外沈没』ですっけ?も撮りました!
こちらは見るのが楽しみです~

では今度こそコメが今日最後となると思うのですが…
よいお年を…
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-12-31 21:30:05
最後の最後まで、お付き合いいただいてありがとうございます!!
そうそう、映画ですが武士の一分ばっちり録画しましたよー。楽しみです。
日本以外・・・も結構楽しみだし。なんかどんどん録画がたまってしまって・・・・。
ひなたさんとは、今年も毎日お話している気分で本当に楽しかったです。確かにいろんなこと把握してて、不思議な気分ですよねー。
来年も変わらずよろしくお願いしますよー。
それでは、よいお年を。
返信する