マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

麦茶。

2010年07月26日 17時44分51秒 | Weblog
今日も暑い
朝早い時間は曇っていたので、若干涼しかったけど、時間が経つにつれ
晴れていつもの暑い日ざしに戻りました

最近暑いので麦茶がすぐになくなってしまう。
1日おきに沸かすくらいかなー
水分補給は大事だもんね。

さて、今日は実家へ行ってきました。
ばあばはここのところ忙しかったので久しぶりに会いました。
疲れていたけど元気そうで安心しました。

ゆうすけは毎日プールで真っ黒になってます
リナは水着のあとはついているけど、そこまでではないかな。
暑いけど、いまのところ食欲はあまり落ちてないから安心
家族全員体調くずさないといいな


最新の画像もっと見る