マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お弁当。

2010年07月27日 10時50分39秒 | Weblog
暑いです
初めて午前中に少しだけエアコン使いました。
部屋をひんやりさせてるととても快適だから・・

小学校が夏休みに入ってからほぼ毎朝、お弁当を作っていますが。
最近ようやく慣れてきました。
児童クラブで友達とわいわい楽しくお弁当を食べるのは楽しいだろうな
まあ、毎日となるとおかずがマンネリになる傾向が
男の子だからそこまで可愛く作る必要がないので助かるかな。
リナは結構注文が多いから
そんなリナちゃんは、まだ保育園だからお弁当の中身はご飯のみ

やばいっ。今日は朝からお腹の調子がイマイチの私・・・・。
なんでだ???



最新の画像もっと見る