マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

マジレンジャーって・・・

2005年05月04日 11時24分58秒 | Weblog
3日は、毎週火曜日のパパの休みと息子の保育園の休みがちょうど重なったラッキーな日でした!なので、朝から皆上機嫌。午前中はママとお買い物へ午後からは公園へ大きな滑り台を目当てにパパと遊びに行きました。お買い物では必ず楽しみでお菓子を1個買うのが癖になってて、今はガンダムがほとんどだけど、戦隊モノにも興味があるみたい。で、なんだかいつも高そうなのを選ぶんだよねー・・。で、何個か集めると、合体できるやつで最後のグリーン(マジタウロス)を購入し、早速帰ってパパに作ってもらってた。で、マジドラゴンや、マジキングとやらに合体させかなり気に入ってた。私やパパは前のデカレンジャーは結構好きで一緒に見てたけど今のはあんまし・・・でも、仕方ない。ちなみに、イケ面ヒーローでは、仮面ライダークウガのオダギリさまとファイズの半田くんがお気に入りです!!パパは、デカレンジャーのイエロー(もちろん変身前)にはまってた・・・。とにかく、親子で揃ってみれる子供番組ってすごい。毎回いろんなキャラが出るので、お金がかかるのはすごく困るけども。そんなこんなで、楽しいお休みはあっという間に過ぎたのでありました。おっと、いつもは静かな我が家が騒がしくゆっくり昼寝もできなくって不機嫌だったのは約1名娘のりなちんでした・・・ごめんねー。

最新の画像もっと見る