マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

チロルチョコ!!

2005年05月02日 11時47分30秒 | Weblog
我が家の冷蔵庫にある物シリーズでっす。いろいろあるんだけど、毎日絶対食べるのが〔自分で〕チョコレート!!これは、食後に必ず食べてる。よく、妊娠したらはまるものってあるでしょ?娘がお腹にいる時から無くてはならない物になったんだよね。テレビで大家族のお母様が、男の子が一人で後は全員女の子なのそんで、「チョコレートをたくさん食べたからきっと女の子ばかりだったのねー」なんて言ってて、それじゃあ私のお腹の子も、もしや女の子?なんて期待してたらほんまに女の子でびっくり!上の子の時はチョコなんてほしくなかったもん。まんざらウソではないかも。しかし、産んでからもこのブームは去っていないんだよね。特にチロルなんて最高!!いろんな種類があるし、どれもおいしい。季節限定ものは必ず食べてみる。私の幼少の頃は10円で買えてたのにね。今では20円だっけ?なんか寂しい。でも、好き。バラエティパックっていういろんな種類のを買って冷蔵庫にいれてます。後は、板チョコ。いろいろ食べてみて、私はガーナのミルクチョコがスキかな。このブームは当分続きそうです。アッもちろん息子にも、ちゃんと分けてまっす!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2005-05-02 21:54:49
バラエティパックっていうのがあって、昔のチロルとかを10円サイズでは売ってるみたいですね。

コンビにでは20円のしかおいてなくて、しかもだいたい2種類くらい。

わたしのほしいきなこ餅チロルは復活するのやら~
返信する
Unknown (makiko)
2005-05-11 21:43:37
私も、きなこ餅チロルは大好きでした。あと、ココアもあったような・・・。とにかく限定ものはコンビニで必ずチェックしています。本当に復活してほしいのってありますよね。いつも売っている牛さんマークのミルクチョコが今は一番かな?
返信する