マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

アルコール。

2007年02月17日 10時08分48秒 | Weblog
今日は、朝から結構本格的な雨模様。これなら、加湿器いらんかな??

熱をだして、結局連休明けから金曜日までじっくり保育園を休んでいた我が家の長男ゆうゆうは、やっと??別荘〈実家のばあばの家)から帰ってきて今朝は元気に保育園へ。ほっと一安心です。でも、あいにくの雨だったけどさ。土曜日なので、午後2時までのお迎えなのだー・・・。ゆうゆうにとっては、最高に都合のいい感じになってますなー。
ちなみに、今日のお給食は??『にくうどん』 『きゅうりのおかかあえ』。だって!!!!!

ちなみに、最近結構いろんな意味で落ち込み&イライラ気味だった私の心。最近やっとになってきたのですがー。まあ、人生いろいろです。気分もいいので昨日の夕食には、久しぶりのアルコールが登場!!。といっても、チューハイ止まりだけどね!!実際あんまし飲めないし。
どれにしようかな??なんて選ぶのもたくさんあって楽しかった!!で、結局、サントリーの「カロリ」に決定。
ジュースのような感じだけど、とってもおいしかった!!リナチンはもちろん飲めませんが、「乾杯」なぞして楽しい夕食となりましたー!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうゆうくんは (akko)
2007-02-18 09:52:53
昨日保育園に行けたんだね
(さっき、16日のブログにコメントしたんだけど、こっちの方も読んどけば良かった・・・
すっかり元気になって、本当に良かった

makiちゃん・・・ここ最近は色々あって、落ち込んだりイライラしたりしてたんだね
でも、何とか気分も上向きになってきて良かったね

そうそう、先日makiちゃんが紹介してた『カルビーポテトチップス桜塩味』を食べてみたよ~~~
普通の塩味と全然違って、なんだかお洒落な塩味だし、香りも良くて美味しかったよ
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2007-02-18 14:48:53
ご心配いつもありがとう!!なんだか最近とっても前向きな気持ちで毎日楽しんでいます。まあ、いろいろあったんだけどね・・・でも、今は本当にいい気分だよ。
ポテチおいしかった??私の他愛も無い言葉を覚えていてくれてうれしかったわ。なんだか大人の好みの味だよね!!
返信する
本当 (ひなた)
2007-02-19 09:11:11
ゆうゆうくん元気になって良かったですね~。確か去年も2月のこの辺りで風邪ひきさんになってゆうゆうくん、2月の誕生日会は欠席だったような記憶があるので…今回は無事に行く事が出来たんでしょうねっ

本当人生色々です。その中で落ち込んだりイライラもありますよね~。でも元気になってきたとの事で良かったです。アルコール。私もこの手のチューハイはとっても好きなんですよ~。(私は家ではあまり飲まないのですが…)色々な味があってしかもジュースみたいな感覚でついつい飲んじゃうって感じで。
返信する