マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お菓子

2005年05月26日 11時10分19秒 | Weblog
買い物に行くと、ついつい足がお菓子売り場へ行ってしまう。子供じゃないんだからと思ってもやっぱしお菓子がないと生きていけない!パパは現代っ子だなって笑うけど。新発売とか限定モノってすごい魅力的だ。洋菓子ってあんまし興味ないんだけど、つい手にしたのがこのティラミスのケーキ。「まろやかチーズクリームをコーヒーケーキで包みこみました」なんて書いてあってすごく惹かれちゃった。だってコーヒー好きなんだもん。ご飯の時も一緒にコーヒーがないと気がすまないくらい好き。早く食べてみたい。あと、必ず食べているものでガムがあるんだけど、ロッテのピュアホワイト。今回はブルーべりー味を購入。いろんな味を試してみたけど、全部おいしいのだ。しかし、考えてみるとやばいくらいお菓子食べてるな。体に絶対良くない・・・でも、やめられなーい。これじゃあ、子供にも文句は言えないな。

最新の画像もっと見る