マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

水疱瘡

2005年05月28日 18時39分59秒 | Weblog
保育園から、元気に帰ってきたと思ったらなんだかちょっと体が熱いうちの息子・・・。5月に入ってもう3度目の発熱だー。なんでこんなに弱いの??なんて思いつつ、今日はお休みして早速病院へ連れて行った。背中やお腹に発疹があるのは知ってたんだけど、まさか水疱瘡だったなんて。思ってもいなかったのでちょっとびっくり。保育園でも流行ってないんだけどまあどっかでもらったんだろうね。でも、あんまりひどくなかったみたいで安心だけど1週間は保育園に行かれないらしい。まじで?おたふくと水疱瘡の予防接種はしてなかったんだけど、とりあえず水疱瘡はひどくなかったみたいだし。あとはおたふく風邪かー。男の子だし早めにかかってほしいような・・・・複雑な気持ちですわ。こうやって私も親に育ててもらったんだなって、子供を持って改めて感謝する今日この頃ですわ。しかし、長男で初孫だった為大事に大事に温室育ちをさせたのが良くなかったのかなー・・・。まあ今更思っても仕方ないか。ははは。りなちん大丈夫かなー。

最新の画像もっと見る