マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

参観日。

2006年06月10日 09時40分54秒 | Weblog
今朝は、いい天気のハズ・・・・なんだけどおしいっ!って感じだな。
ゆうゆうは、参観日でっす。是非リナチンと一緒に行きたい願望はあるんですけど、朝が早いのでなかなかうまくいかず結局パパにお願いしちゃいました。でも、2時間足らずで帰ってくるので、ビデオで観ようっと。。なんか今まではあんまし朝ご飯が進まなかったのに最近はなんだかよく食べる・・・。まあ、すごくいいことだけどさ。これからどんどん大きくなってもっともっと食べるんだなって思うとちょっと恐い。

今日はゆうゆうが帰ってきたら、午後から3人でお出かけしようかな??なので午後からは晴れてねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初 (ひなた)
2006-06-10 17:49:44
曇ってたのにみごと晴れましたね~

今日は参観日に行って来ましたよ~

そうそう。そう言えば…今年始めて「総会」に出てみたのですがやっぱり『えんだより』でお誕生日のコーナーが消えたのは寂しいって意見が出て、来月からまたお誕生日のコーナーが復活するようですよ~

午後は3人でお出かけ出来ましたか~



水疱瘡。ゆうゆうくんもリナちゃんも既にかかったんですね~。私、水疱瘡もまだかかってなくて…(去年流行った時に)これまたかかったらマズイと思って…ヒナと2人して予防接種をうけたんですよ~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-06-10 20:28:19
参観日、総会、お疲れ様でっす。やっぱし、えんだよりのコト話題になったんですね。皆思うコトは一緒なんだー。えと、午後からよく晴れたのでしましたよ。ちょいとソコまで・・・ですけど。でも、2人ともご機嫌でした。
返信する
参観日に (akko)
2006-06-11 08:44:12
makiちゃん行けなかったんだね

旦那さんの撮って来てくれたビデオは、もう見れたかな

実は時々、お店のHPを見に行っては、旦那さんのブログも読ませて貰ってるんだよ

そこに旦那さんが撮った、ゆうくんの保育園行事の写真が載ってるのを「ゆうくんの保育園での様子はこうなんだぁ~

」と微笑ましく見させて貰ってます
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2006-06-11 20:33:37
お店のHPものぞいてもらってくれてすごくうれしいです。ありがとね。参観日のビデオはまだ見てないんだよー。早くみたいけど、ちょっと恐い。相変わらずの悪がきっぷりだったらしいので・・・
返信する