マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

しつこいようですが。

2007年02月22日 13時42分26秒 | Weblog
今日は、遅くからちょっと天気が崩れるような予報ですが、今のとこいい感じで天気。花粉は相変わらずだけど、匂いがするくらい我が家のベランダの近くには杉がたくさんある山が・・・

ゆうゆうは、昨日もたくさん食べてよく元気に保育園へ。今日のお給食は『さかなのタルタルやき』 『ゴマじゃが』 『バンサンスー』 『みかん』。おやつは『カステラ』 『ミロミルク』。だって!!ゆうゆうの大好きなお魚メニューだね。

ちなみに、私はリナチンと新しい職場を求めて職安へ。これが結構いつ行ってもが割と多いのよねー・・・。まあ、あせらずじっくり探しましょ

ちなみにー・・・(ここで名前を出してごめんなさい)今日は、ブログ友で子供の保育園も一緒のひなたさんの可愛い娘さま。ヒナヒナちゃんのお誕生日なのですー!!!うれしいうれしい日なのです。だって私もたくさんブログの中でお世話になり、元気をくれている方なので。本当におめでとうございますー!!!

これは、余談ですがその翌日が・・・・私の誕生日。うーん。私の場合年をとるのはちょっとなー・・・って感じ。でも、うれしいけどね。

そうそう、しつこいようですが私の大好きな納豆ネタ。これは、もしかしてもう一回ブログでネタにしたような気がするけど、最近は黒豆納豆もお気に入り。どうやら、普通の大豆より栄養があるらしい・・・。でも、好き嫌いに分かれるかもしれない味かな。実家のばあばに「栄養があるから」と進めてみたけどあんまし好みではなかったらしい。でも、私は結構好きなんだよねー。なので時々食べてまっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~い!! (ひなた)
2007-02-23 09:11:22
makiさん!!ヒナヒナへの再度のお祝いコメント有難うございます~~しかも元気を貰ってるだなんて…(テレッ)こちらこそmakiさんには沢山元気を貰ってますよ有難うございます。

ところで、昨日はヒナヒナの誕生日だったけど…今日はmakiさんのお誕生日ですね~~
お誕生日おめでとうございます~年をとるのは…って思ってもやはり自分の誕生日の日ってやっぱ特別な日ですよね今日は沢山お祝いして貰っちゃって下さいねっ

黒豆納豆って食べた事ないけど…栄養があるんですね~実家のばあばさんがあまりこの納豆…好みじゃないってことはやっぱ味がかなり違ってたりするんでしょうかね~。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-02-23 13:32:29
お祝いのコメントありがとうございます。ヒナヒナちゃんと一日違いなお陰で覚えて頂けて私ってとってもラッキーなヤツです。昨日はとってもスペシャルな日でしたね。でも、まだ2月は少し残ってるので、余韻にひたれますね。ははは。まあ、これからも元気をたくさんいただきますのでよろしくでっす。
返信する