フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

ハワイ式ヨガ♪

2015年06月25日 10時00分14秒 | 日記
ALO~HA☆

月末はスタジオレッスンがお休みな為、なんとな~くユッタリ過ごしている私。

と、言ってもスポーツクラブのレッスンはお休みがないので体は動いてますよ。

ジムのレッスンは手を抜いてる訳じゃなく(←本当です)なんとなく、気持ちが違う訳ですね。

昨日は丸一日、お休みだったのでお邪魔してきました。

マカニと同じビルに出来たヨガスタジオ

『スタジオ マカナ』さん♡

マカニオルオルでは月一回、Y先生がヨガを教えてくれてます。

もっと沢山、定期的にYogaりたい私。

どこか、無理なく通える所はないか…………

って探していたら、ウフフ♡

同じビルなんて~~~カ・ン・ペ・キ

だけど………一番大切なのは、先生との呼吸の様な気がします。

近いだけで、決めても苦痛を多少なりとも感じれば続ける事は出来ないもんね。

で、先ずは体験。

スタジオに入ってみれば、同じビルとは思えない位(笑)美しく、オシャレ♡

オシャレに関しては、私達が悪いんだけど(-_-;)



一緒に行ったR先生と感動しっぱなし。

そして、先生は………

可愛い♡


しゃべり方も優しく、雑な私もリラックス。

呼吸のタイミングも良くて、やっぱりハワイな感じがとても良かった。

これから、定期的に通う事に決めました。

これもご縁♪

そして何より嬉しいのはマカニに以前、体験の問い合わせを頂いていたとの事やマカニがこのビルに入っている事も知った上で入られたらしい。

若干、古く寂しいビルだけど(笑) 

ハワイを感じられる素敵な空間になればいいな~~。

後は一階にハワイアンカフェとか入れぱ完璧なんだけど♡

ブログを読んでるそこのアナタ、誰かやりませんか?

A hui hou~♪

♡♡♡MAHALO♡♡♡by.N
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想報告♪ | トップ | 自分時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事