フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

おひとりさま♪

2011年06月16日 17時38分47秒 | 日記
ALO~HA♪♪

皆さん、今日も暖かな素敵な一日でしたね~。

いかがお過ごしでしたか?


私は昨日、当初予定されてたイベントが中止となりまして…

やる事が無くなり………

うわっ、暇!!!


恥ずかしながら‥

いつも何かとバタバタしている私は、急に休みになっても時間の使い方を知らないのです。


忙しい事に慣れていると言うか…いつも自分で忙しくしている訳です(@_@;)

あまりの暇さに私は珍しく街ブラする事に♪

世の中のバーゲン事情も把握しておかないとね~◎

で、真っ先に行った場所が某カフェ……

真っ昼間のランチタイムにビールを飲む私(^m^)

なんで昼間のビールって旨いんだろう\(^O^)/


それも世の中の人が仕事をしてると思うと尚更、美味しく感じる!!(←ごめんなさい)

こんなオッサン化し出した私もどこでも[一人飲み]出来る訳ではありません(笑)

この某カフェ限定なのです☆

実は意外と寂しがりな私は最近やっと一人映画、一人ラーメン、一人温泉が出来る様に……

まぁ、それだけ出来れば十分って話もあるけどね(?_?)


一人焼き肉が似合う女にだけはなりたくないと思う今日この頃です(・・;)

こんな私に同情した方、心配ご無用♪

こんな私こんな自分が意外とお気に入りなのさっ(笑)

という事で昨日の私でした♪♪

では、またお会いしましょう☆☆☆

*MAHALO*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALOHAAINA | トップ | ALOHAPPY作戦会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-06-17 19:12:49
寂しがり屋!!
そうだったんですかー。ほーーぅ。

私は忙しくなると体が持つか心配で、心配しまくって、心配疲れします(笑)
淡々とこなすぞ!

一人吉野家がまだできません。
返信する
ウケる~ (aloha)
2011-06-18 11:53:24
心配疲れかよっ(笑)

私も一人吉野家出来ない~。こないだ吉野家から初めて牛丼お持ち帰りしてみたよ♪ ドキドキした(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事