フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

☆☆☆打ち上げ☆☆☆

2011年08月10日 10時16分12秒 | 日記
ALO~HA♪

イヤ~本当に朝から暑い↓↓↓↓

こんな時は海とかプールに潜りたい………

一日何回、私はシャワーを浴びているのかしら^ロ^;

そうそう、ご報告です(←結婚じゃないよ)


アロハッピーが無事終了した事は以前、報告いたしましたよね♪


そのまたまた報告です。

8月6日、アロハッピー実行委員会の報告会&打ち上げがありました(^^)v

今回、沢山の皆様にご協力を頂きチケットも完売、フリーマーケットの商品も全て完売。

当初、目標としていました募金額100万円を大きく上回り、最終的に270万円を越す形となりました(パチパチ)

で、義援金の送り先をあしなが育英会「東北レインボーハウス建設募金」へ200万円、そして宮城県が開設した「東北大震災みやぎ子ども育英募金」へ約70万円を寄付する事が正式に決定致しましたので、ここで皆様へ報告させて頂きます。


本当に皆様、一人一人の協力と優しさがこの様な形になったのだと思います!

そして私達フラダンサーに出来る事を他ハラウの先生方と話し合い、一度切りではなく継続する事が大切だと意見がまとまりました♪

微力ではありますがフラダンサーの[力]見せようじゃありませんか(←聞いた事あるセリフ)^ロ^;


と言う事で真面目な話をしたり爆笑しながら

アロハッピー実行委員会の打ち上げが終了しました☆

本当に皆さんお疲れさまでした◎

そして心から

ありがとうm(__)m

☆MAHALO☆
by,N
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ハワイアンサミット御一... | トップ | お盆休み♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事