フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

三社祭前夜祭

2011年07月25日 15時41分08秒 | 日記


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

肌寒い日があると思えば、また暑くなる!!!!

皆さん体調は大丈夫ですか?


23日 土曜日
一番町 各 商店街ある神社
和霊神社
野中神社
えびす神社
の合同のお祭り 三社祭

24日の本祭りを盛り上げるようとALOHAPPYの宣伝もしながら踊ってきました!

私達も含め4教室の方々が会場を盛り上げました◎


会場周辺でなんとなんとお笑い芸人のサンドイッチマンさんが
テレビ番組収録で周りの人に取材を始めてしまいました。

皆さんの関心は向こうへ……
わたしもミーハーで写真を撮ってしまいました。

今日は盛り沢山
写真に写っているクッキーやケーキ類
とても美味しかった!!!

このケーキ屋さんは生徒さんの実家
福島県双葉町
避難を余儀なくされました。

今、場所を変えて復興するぞ!!!と頑張っています。

少しでもお手伝い出来ればと思います。

28日 ALOHAPPY当日
マカニのバザーブースでも販売予定です


手作りイベント
ALOHAでHAPPY

参加者全員そして周りの方々共々、HAPPYになりましょう!!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵♪♪♪ | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2011-07-26 13:15:21
クッキー美味しかったですよね~!
頑張って売ってくださってた 多田さん&えりちゃん ご苦労様です。ほんとALOHAだな~~って  
温かい気持ちに感謝です。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事