フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

暑かったね~♪

2011年09月19日 14時00分05秒 | 日記


アロ~ハ!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日と打って変わって最高気温22℃(サブッ)

昨日はあんなに暑かったのに…

夏の疲れが出る時期です、健康管理をしっかりし日々お過ごし下さいませ~♪

なんか↑締めの言葉のようだな(笑)

今から今から^ロ^;


今週は2つのイベントに行って来ました。


一つは金曜日の午後から老人ホームへの慰問に~

[敬老会]と言う事で踊らさせて頂きました。
踊りを見て頂いたり簡単な曲を一緒に踊ってもらったり~皆さん優しい笑顔で手を動かしていたり手拍子をしてくれたりと……元気と勇気とパワー(ア〇パ〇マ〇みたい)を頂いて来ました♪♪

毎回、思うのですが…元気を与えるつもりで行って逆に元気をもらって来る私。
笑顔を与えるつもりで行って笑顔をもらって来る私。
本当にKupuna(ハワイ語で年配、お年寄りの意味)さんあっての私達。

いつまでもお元気で居て下さいね。(*^_^*)


そして昨日は塩釜のイベントに参加して来ました☆
本当に本当に暑くて着替えるのも踊るのも大変でしたが…やっぱ、野外は楽しい(*^_^*)

踊りながら顔を上げると目に入って来る空が私は大好きなのです。

太陽が射す熱い空も好きだし、今にも泣き出しそうな曇り空も好き…でも、星☆の出てる夜に空を見上げて踊るのが一番好き(←魚座なので意外とロマンチストです)

今、吹き出したそこのアナタ!!!

結局、私は踊るのが好きなだけでした( ̄^ ̄)


と、言う事(?)でまだまだイベントは続きます~**

少しでも私達の踊りを見て元気になってくれる方がいる事を願って☆

♪MAHALO NUI♪
By.N
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズフェスにいきました | トップ | 高齢者施設を訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事