フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

お久しぶりの……

2015年04月20日 09時53分10秒 | 日記
ALO~HA♪

昨日はあんなに暖かだったのに、今日は雨が降るのを今か今かって待っている状態。

なんだか、月曜日は雨の日が多い気がするのは私だけでしょうか………

昨日、私は『サザンオールスターズ』のコンサートに行って来ました。

降って湧いたような今回のコンサート♪

先週の水曜日、ダー様が急にチーム員の子からチケットを譲ってもらったと言い出し‥

日程を聞けば日曜日!

ヒェ~~~~急な話じゃございませんか。

それもかなりお久しぶりなコンサート。

ハワイアン以外でのコンサートは何年前かしら?

数年前、[ボーイズIIメン]仙台公演が中止となり行けず………

ウ~~?

[エリック クラプトン]以来??

ヤバいな‥ワハハ本舗とか相撲見に行ってる場合じゃないな(笑)

私達は現代のコンサート事情が分からず昨日行きましたが、

今は当日まで座席が分からず入場の時に座席抽選が行われ、席が決まる仕組み。

だから、全員が一列目になる可能性もあれば一番後ろになる可能性もある……。

それと入場の時の身分証明書提示にもびっくり!!

カンペキ、『浦島太郎』状態の私達(笑)

中に入れば人、人、人。

凄いよね~。

県外はもちろん、80代の方まで。

そして、もっと凄いのは『桑田佳祐』さん。

3時間、歌いっぱなしで動きっぱなし!

見てる私達ですら、立ってる事に疲れて時々座るのに。

鍛えてるんだろうな~身体。

見習ってトレーニングしないとね。

春だから何か始めよう……と心に決めました!

A hui hou~★

♪♪♪MAHALO♪♪♪ by.N




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaii好き大集合♪ | トップ | メイソイジャー♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事