フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

チャリティーバザー

2011年05月19日 17時26分48秒 | 日記
aloha~♪

皆さん、最近いかがお過ごしですか?

ポカポカ暖かくなって来ましたね◎

えっ?

暖かくじゃなくて[暑い]ね~。失礼致しました^ロ^;
レッスン中は汗だく(@_@;)
これからの季節は着替えと水分補給は小まめに!!


ところで以前から告知してましたチャリティーバザーが昨日からスタジオで始まりましたよ(^^)v

皆さんには沢山のフラグッズを提供して頂き、そして沢山購入して頂きマカニオルオル一同(←三人しか居ないけど)感謝しております。


まだまだ物はあります◎

見てるだけでも楽しいのでレッスンついでにチェック!してみてね☆


ちなみにわたくし[N]はパウスカートを8枚も出し着る物が無くなりました(笑)
仕方ないので(?)Hawaiiで購入し袋に入ったままの布を引っ張り出し、ゴールデンウィークに二枚も作っちゃった!!!!!

私が縫い物をしないと勝手に思い込んでたそこのア・ナ・タ。

私だってね~私だってね~直線縫いは出来るんだから\(^O^)/

まぁ、当分しなくていいやって心から思ったけどね(?_?)


私と違って縫い物の好きな方。 手作り品でもいいのでスタジオにお持ち下さいね◎

では、またね~♪


mahalo*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩釜教室 再開 その2 | トップ | INFORMATION♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事